スポンサーサイト


今年は「華麗一色」になりそうですねww

みなさんは昨日放送された「華麗なる一族」を見ましたか?

私は始まって20分くらいはお風呂に入っていて見れなかったですが、その後は最後まで見ていました。

ドラマを見た率直な感想は、

昼ドラ特有のドロドロとした人間関係もあって、見ていてすごく恐かったですね!

キャストも映画並みの有名俳優を起用しているので、それだけでもびっくりしました

視聴率も27パーセントを超える好スタートですからね。

山崎豊子原作なので、ドラマの中では人間関係が一番の見せ所なんですよね

彼女は以前に放送された、NHKの「大地の子」とフジテレビの「白い巨塔」の原作でもあります。

「白い巨塔」は高視聴率を最後まで連発してかなり話題になりましたが、

私はどちらかというと「大地の子」のほうが印象に残っています

大地の子が俳優の上川隆也を名俳優になるきっかけになりましたからね。

 

来週も楽しみで仕方ありませんね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

み、見てません…|||||||/(´ω`;)\|||||||||
それにしても視聴率凄いですね。。。

ほ~~w 最初から見てたんですが…次回見るかはまだ決めてないです(´・ω・`)

見てなかったです。

見ました!キムタクカッコいいですねぇ?

華麗なる一族よりも便乗して登場したカレーパンのほうが気になりますww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
