スポンサーサイト


機能や性能は上がる一方だけど・・・。

最近の携帯電話は、どんどん新しい機能が追加されていますね!

私もつい最近に、え~ゆ~の携帯に機種変更したばかりですが、新しく発売される携帯電話にはワンセグが見れるようになったりPC並みのブラウザ機能がついたりと、

完全に最新技術を使いこなせる客層をターゲットにしていますよね!

性能の向上と新しい機能をどれだけ付加できるかが競争の鍵となるのはしかたないですけど、

より携帯電話にお金がかかってしまうのは、どうかと思います!

ワンセグもインターネットも頻繁に使っているとすぐに充電しないといけなくなり、

そうなるとバッテリーの寿命の減りも早くなり、機種変更せざるを得なくなりますからね!

携帯に1万円以上使っている段階で、電話代の金銭感覚も麻痺している証拠だと思いますので、

便利さゆえの恐ろしさを、もう一度考え直す良い機会かもしれませんね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年以上前に買った携帯を未だに使いこなせてないですw

いまもってる携帯は2年ぐらいもってますねwお気に入りで。
まだワンセグとかついてないです。いま携帯プリンターとかも携帯から赤外線送って携帯でとったものがプリントされますもんね。これかなりほしいなと思ってるけどデジカメのほうがいいかな。

携帯ってどこまで進化するんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

私は、ほとんど使いこなせないで、終わりそうだわ。

くりこしくりこし~~で、とうとう数ヶ月前の無料分が消えてしまいましたw
もっとちゃんと使ってあげたい…

携帯に次は、何がつくのヤラですねェ・・゜+(圉′3`*○)  

私は電話とメール出切れば♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
新しい機能は使いこなせずに終わると思います…(´ω`;)

こんなん普通に使いこなせないです orz
通話とメールが出来ればあたしはものそれで充分だわ^^;
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
