スポンサーサイト


久しぶりのヒット商品発見!

久しぶりに「これ、すごくおいしい!」という商品を見つけましたよ!

今日、ある業務スーパーで夕方頃に何かおやつを買おうかと思ってチョコレート売り場をうろついていたら、新しい商品を見つけたので買ってみました。その商品が、

LOTTEの「冬限定 アーモンドチョコレート ホワイト」です!


アーモンドチョコレートは明治製菓や江崎グリコ食品なども発売している商品で、

私が思うに、メーカーによって少しずつ味が違う気がします・・・


このチョコレートを食べた感想は、

ホワイトチョコレート独特のやわらかい味とアーモンドの甘味がとてもバランスよくて、

ついつい何個も食べてしまうのです!

チョコレートをたべて「おいしい!と思ったのはすごく久しぶりでした。

みなさんもこの商品を見つけたら、一度食べてみてください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトチョコなんですね!おいしそww

食べてみたいですね!!
あったら、たべてみます?

あたしも思うんですよ!!
メーカーによって、味違いますよね汗

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!  
キットカットも何か白い感じのが出てたような・・・
チョコはわざわざ買ったりしないからな~( ̄へ ̄|||) ウーム 

美味しそうです。今日はヒナアラレが売ってたので食べちゃいました。

へぇ~、食べてみよっ^^

オオーw(*゚o゚*)w 美味しそう♪

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
でも、ホワイトチョコがあんまりなんすよねー・・・・
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
