スポンサーサイト


引き出物も、どんどん新しくなりましたねww

友達がこの前結婚したのですが、その引き出物としてカタログを渡されました!

以前は引き出物といえば、夫婦の写真が印刷されたお皿やコップなど

「私達は幸せいっぱいです!といわんばかりの引き出物が多かったですが、

もらっても心から喜べる引き出物になかなか巡り合えないと、よく言われていました!

最近では引き出物の予算に合ったカタログを選んで、

カタログに掲載されている商品の中から、欲しいのを選ぶスタイルが浸透してきました!

頂いたタログに載っている商品の中で我が家が選んだのは、

中華料理人で有名な陳 建一の、中華鍋とおたまセットです!


我が家の中華鍋は長い間使っていたので、炒めても材料がこびりつくようになっていました!

普段よく使うフライパンは26センチですが使っていても小さいと思っていました。この中華鍋は28センチだったので取り替える良いタイミングだと思って、引き出物は中華鍋を選びました。

私もこの中華鍋を使って、美味しい料理が作れるといいですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本格で気になってますね♪我が家のはテフロンなので焦げ付きません。

今はそういう風になってるんですねー。でも、そっちのほうが欲しい物が選べて、無駄にならなさそうで良いですね☆

新しい道具があると、料理がより楽しくなりますよねw

まずはチャーハンを!!w

美味しいもの作ってね~^^

こういうカタログが主流になりましたねぇw もうちっと個性が欲しいとσ(´・д・`)は思ってます…

今の引き出物って凄いんですねオオーw(*゚o゚*)w
美味しいもの作ってくださいね☆
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
