スポンサーサイト


唐揚げ作りました。

今日は鶏の唐揚げと魚のすり身揚げを作りました!(o゚▽゚)oニパッ

001.jpg

唐揚げを作るときはもも肉を使うのですが、
今日は鶏の肩肉を使いました。

鶏の肩肉はあまり量が取れない貴重なお肉なんです。
触感はムネ肉とモモ肉の間みたいなかんじで、ほどよい触感もあってジューシーなんです。

今日は日清製粉の「ごちそうになるから揚げ粉」を使いました。

たしkにお店で売っている唐揚げのような味がしました。

魚のすり身はスーパーで売っていたので、むきエビと一緒に混ぜて揚げました。

両方ともけっこうおいしくできてよかったです!(v^ー°) ヤッタネ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
鶏肉で肩肉とかわかれて、売ってるんですか!
家族が少なくなって、あまり料理しなくなってしまいました。
いつも上手に作って感心してます。

ご案内です。

突然申し訳ございません。★☆★ GGsns ☆★☆ http://sns.acty-b.net
GGsns運営事務局です。
日記を書いても、コメントもらってもポイントゲット、そして商品交換、会員に収益が分配されるソーシャルネットワーキングSNSです。
ブログを書いて、弊社SNSの日記に同時投稿してみませんか??
ポイントが知らないうちにたまってるかも~ 
今かかれてるブログの案内も出せますよ。
ではご登録お待ちいたしております。

※ 1万人の登録以降は招待制に変更になります

No title

料理作るのが上手なのが羨ましいです!!
私は、味付けを同じにしているつもりなのになかなかこれだって味にならないし、美味しくないですよ(´д`、)ウウウ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
