

あなたの愛の値段っていくらですか?

東京の元農協職員が顧客から預かった通帳から勝手に貯金を引き落としたとして、

詐欺容疑で逮捕されましたね!

ほんと最近のニュースは、殺人事件か詐欺横領の事件ばかりです。

複数の顧客の口座からおろした預貯金の総額は、4億9千万円もあるらしいです!

引き落としたお金は愛人のためにマンションを買ったりして使ったらしいですよ。

以前も敷島パンの役員が社員達が積み立てていたお金を、複数の愛人のために数十億引き落とした事件もありましたね。

それだけ多額のお金を貢がれた女性は、それ相応の価値がある人間なんでしょうか?

5億円相当の存在?

5億円相当の顔?

5億円相当の胸?

5億円相当のお尻?

5億円相当の夜の生活?

女性が男性に何億も貢がれたんだったら、世界3大美人くらいの女性になっていてもおかしくないと思いますけどね~

あなたは愛を証明するためには、どれだけ貢がれたらよろしいですか?


コメントの投稿

非公開コメント

まぁ確かにあんまりケチられても引くけど…分相応が一番ですね~^^

(;´Д`)はっはっは…としか言えませんゎw

考えたこともないわ^^;

自分の力を誇示するために何億も貢いでるんじゃないんですか??????

5億円相当の食事なら・・・・
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
