スポンサーサイト


身内には甘いテレビ局。

最近のテレビ各局は、関西テレビを批判するような番組が増えてきていますね。

今日はテレビ朝日のプロデューサーが痴漢で逮捕されました!

このプロデューサーは「草野☆キッド」を担当しているプロデューサーです。

この番組はちょくちょく見ていたので、終わるんでないかと心配ですね

テレビ局の職員が痴漢で逮捕された話は、今まで何度か聞いたことがあります。

 

でも私はテレビ朝日は今回の痴漢事件を、自分達の番組で報道しないと思うんですよね!

以前にもテレビ朝日で放送されている「笑金」のスタッフが、大麻所持法の現行犯で逮捕されたことがあるのですが、そのことをテレ朝のニュース番組で言ったような記憶は私自身ありません。

日本テレビのアナウンサーが痴漢で逮捕された時も、「個人情報保護のため・・・」で詳しく報道しませんでした。

 

反対に関西テレビは今回の問題を、今日もこの局のニュース番組で放送していました。

地方のテレビ局は地域との密着度がテレビ局の命と言ってもおかしくないですから、自分達で起こした問題の重大さと視聴者からの意見を真摯に受け止めるつもりなんでしょうね。

このような関西テレビの行ないは反省の色も伺えるので、すごく評価できると思います


だけど首都圏のテレビ局って「自分達が全国のテレビ局の中心だから」という考えを持っているためか、

自社のイメージを守ろうとするあまり、身内で起こった問題に甘かったりするんですよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

草野☆キッド、見てるんですよね。先々週から。今後どうなるのか・・・。気になりますね・・・。堂ちゃんかわいいし。

納豆以前に色々やってた『あるある』のやらせはもう発覚しないんでしょうかね…( ´艸`)

よその局の不祥事は大々的に報じますね。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
