

ブログの不思議?

みなさんは親密なクルル友達は何人くらいいますか?

私の友録総数は60人なんですが、記事へのコメント数が10人くらいあれば豊作って感じですね。

以前はランダム訪問を良くしていたのですが、最近はしていません。

他の人には友達が100人ぐらいいたりする人もいるのですが、

これ以上増やしても友達のクルル巡りが、出来なかったりするんですよね

更新した人のところには出来るだけすべて回るようにしています。

だからすべて回りきるまでに、だいたい1時間以上かかってしまいます。

増やした分だけの友達の特徴を、すべて覚えきる自信もあまりありませんしね

今でもたまに友達の特徴を間違ってしまって、コメントの内容を間違ったりする時もあります。

みなさんはクルルをする時に、大体どれくらいの時間を割いていますか?


コメントの投稿

非公開コメント

親密な人は…4人です☆ 親しくなりつつある人は2・3人^^;
狭く深くがモットー(笑)
クルルは平均すると…2時間くらいですかねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム

同じぐらいです・・・1時間はかかってしまいます。
ゲームもしたいのでこれ以上は・・・

親密な方は・・・今は3人くらいでしょうか?
みなさん忙しくてクルルに来れない!という方もいらっしゃいますので汗
クルルの時間は・・・平均すると1時間くらいでしょうか。

σ(?ω??)も1時間ほどです。
友達は、少ないのですが・・きちんとコメントしているつもりなので゜+(圉′3`*○) 
しかし、友達に比例するだけコメントは、ありませんね。 

大人数だと訪問大変そうですね^^;
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
