スポンサーサイト


カトゥーンは期待のニューフェイスでも・・・・。

日本テレビで放送されている「ウタワラ」が今日で最終回ですね!

番組が始まった当初はCDの売上げも絶好調のカトゥーンを起用するので、日本テレビを代表する歌番組になると関係者は思っていたでしょうね。

ジャニーズ事務所でも人気が高い歌手は、歌手活動以外にも自分達のバラエティー番組を持っています。

スマップのスマスマは彼等の人気を証明する番組で、長年高視聴率をキープしています!

TOKIOは鉄腕DASHやメントレGなど、彼等の活動範囲はものすごく広いですね!

V6は「学校へ行こう!」で、学生達からの人気もすごく高いですからね!

嵐は深夜放送の「Gの嵐」を長く続けたおかげで、ゴールデンに進出しましたからね!

関ジャニ∞は長い下積みで他のジャニーズにはない芸人以上のお笑いの腕を身に付け、

高い質のバラエティーも出来て良い歌も歌えるアーティストになることが出来ました!

 

KAT-TUNはデビューしてすぐにCDの総売上数は去年で一番を出すという記録を叩き出したのですが、

バラエティーはもう一つなんですよね~

亀梨もドラマ2作目にして月9の主演になったのですが、コレももう一つでしたからね・・・。

歌手活動だけに集中する正統派アイドルだけでは、人気もあまり長く持ちませんからね

彼等にしかできないバラエティー色を、早くつかんで欲しいですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…ジャニーズ全然分かんないil||li _| ̄|○ il||l  タキツバは好きです♪かっこええなぁ・:*:・(o´д`o)・:*:・

え!!(・∀・)ウタワラ最終回だったの!!? 知らなかったww

TOKIOの鉄腕DASH何時も見てます最初から見ていた気がします♪

(・∀・)ひらさんのトコTVみないオレにとって貴重なページですな…
いろんなことわかるしね(・∀・)b

どもです。SMAPの凄さって、やっぱり「ここの個性を活かしあって、それぞれが相殺しあわない」所だと思うんですよねw。カトゥーンはよくわかりません・・・。中学生の俺がわかっていないのって・・・(汗)

「ウタワラ」って番組自体知らなかったです…orz

ジャニーズさんは、すごいですよねェ・・
いろいろな番組にジャニーズは、かかせませんね(◎ゝЧ・●)‥*☆ 
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
