スポンサーサイト


明日は大騒動が起こるのかな?

明日はとうとうウィンドウズ・ビスタが発売されます!

期待されていると言われているのですが、あまりメディアでも取り上げられていません。

私も今はウィンドズ・ビスタを買う予定はありません。

ウィンドウズXPは高性能なのでXPで充分だと言われているのですが、当初マイクロソフトは2009年にはXPのサポート期間を終了するといっていました。

ですが日本のユーザーから

「2006年にパソコンを買ったのに2009年サポート期間が終わっては、

パソコンのセキュリティーを確保する期間が短すぎる!」と苦情が多数来たのです

そのためマイクロソフトは一部のサービスと除いて、XPのサポート期間を2014年まで延長したわけです。

以前から思っていたのですが、

今までのマイクロソフトとは機能性ばかり追及していて、

その後のサポートには余り力を入れていない感じがしていました!

「システム上重大な問題が発生しました!」なんて話は何度も聞きますし、新種のウィルスに何度も襲われたり、フィッシングなどの問題もありましたし・・・・。

パソコンのOSとしては世界中で一番利用されていると言われているのに、アフタサービスで満足した人は私も含めて少ないと思います

みなさんはウィンドウズのソフトに満足していますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2014年までサポートしてくれるということで、少しほっとしてますけど、売ったものにはもう少し長く面倒見て欲しいですね。

どうせビスタを早々と買っても、セキュリティホールをつつかれるだけのような…。
電源を入れてすぐに立ち上がるとかいうトコには魅力を感じますがw

PCめちゃくちゃ疎いです…il||li _| ̄|○ il||l

最近の機械のことはさっぱり分かりません orz
ウィンドウズ・ビスタってものの存在を今知りましたww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
