スポンサーサイト


下ごしらえ3時間

今日の晩御飯に、

三度豆とニンジンとゴーダチーズの豚バラ巻きフライを作りました!

いちばん左にあるの豚バラで巻いたフライです。
 
右側にあるのは、三度豆とニンジンとごぼうと大葉とチーズを鳥のささみ肉で巻いたフライです。
 
以前買ったパン粉が残っているのに
父が小麦粉と間違えてパン粉を買ってきてしまったので、
古いパン粉を使い切ってしまうために作りました。
 
豚バラ肉は3枚くらいをひとつにまとめてから使いました。
ささみ肉は麺棒で叩いて薄く延ばしてから使いました。
 
下ごしらえをふくめて作り終えるのに3時間もかかってしまいました。
 
エビのてんぷらを作った時と同じくらい下ごしらえがたいへんでしたね。
 
初めて作ったにしてはけっこうおいしいかったです!
 
最近は携帯電話で写真を撮ったのをブログにアップしています。
 
最新のデジカメほど画素数はないですが、結構きれいに映っています。
 
デジカメを買うまでの代用品としては十分ですね!
 
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう(*´艸`*)
普通にレストランで出せますよ!

料理が出来るって羨ましい♪

3じかん… 真似出来ないですね…
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
