スポンサーサイト


貴方の美しさの秘訣は?^^

この前にドラッグストアーで5%引きセールがあったので、

タイミングよくリップクリームが切れていたので、買いに行きました!

その時にどれを買おうか悩んでいたのですが、

ヒアルロン酸入りのリップクリームを買って見ました!

成分にこだわって買い分けているのではないのですが、どんな効果が出るか興味がありました。

寝る前につけて次の日の朝の唇の感じは、

いつも付けているリップクリームと違ってしっとりしている感じがしました!

 

お肌を美しくするための成分として、いろんなものが挙げられると思います。

コラーゲン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、尿素、保湿成分を保つ製品、ミネラル分を与えてくれる製品etc・・・

クリームとかで尿素が入っていると、お肌に潤いが出てくると書いてあったりします。

最近ではコエンザイムQ10やコラーゲンなどが、さまざまな化粧品に入ってたりします。

私が使っているハンドクリームは、ずっと使い続けているアロエクリームを使用しています

肌が覚えてしまったのか他の商品に変えたりすると、かえって肌がザラついたりします。

皆さんはお肌のために、どのような成分にこだわっていたりしますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の使ってるやつはカモミールが入ってる物で、しっとりしすぎず次の作業がしやすいですヽ(´▽`)ノ 

最近コンビニでコラーゲン水みたいなののんでます。肌の洗顔は豆乳入りで泡立ちがいいです。洗顔後、美容水と乳液つけてます。でも体も乾燥してかゆいんですよねw体のケアがほしいです。

手指の荒れ防止クリームですが、  ハイコレデース 20
というハイセンスな名前の(爆)ヤツを使ってます…

尿素20%入りをつけてます。

久しぶりです。
なかなか来れなくてごめんなさい!!

私は、、、尿素にこだわっていますw
尿素が多く含まれるほど気に入ってます♪
とか言いながら今は手荒れささくれ防止のクリームです☆

私が保育園児のときは、家族がアロエクリームを使ってました^^
だからアロエも好きですね??

私はほとんどこだわりないですね…(´ω`;)

σ(・ω・ ポ)は豆乳(*´ェ`*)

なんにもこだわってません(汗)
いい加減こだわれって感じなんですがね^^;
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
