スポンサーサイト


今の季節は冬?春?

今日の朝は冷え込んですごく寒かったのに、昼過ぎには春並みの暖かさでした!

朝起きたら寒いこと寒いこと・・・

暖房器具をつけないといけないくらい寒かったのですが、

昼過ぎは日差しが暖かくて、車に乗っていると暑いのなんの・・・

朝と昼の激しい温度差は、体調が崩れるのに拍車をかける感じがしますね。

薬を飲んでも鼻の奥がツンツンしていて、副鼻腔炎がおさまった感じがしません。

前回は薬を飲んでマシになったのに、今回は治りが遅いです。

つらい~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

氷が張ってました。
体調気をつけてくださいね。

温度差激しすぎますね…(´ω`;) 風邪の元です↓↓

朝と夜しか外に出ないから
今のところはずっと冬ですなw アタシの中ではw

確かに寒暖の差が激しいですね。異常気象ですねぇ…

そうですねー。温度の差がすごいですよね。
体がついていけません・・・。地球温暖化の影響ですね。
人間のやったことが、そのまま帰ってきたんでしょうね。

あらまぁ
特に京都は冷えるのですよ

わたしも鼻の奥がつんつんしてますw痛い。
昼間はかなりあつかったですwそのうえ暖房もはいってたし。汗かきましたねw
何度あったんだろう。今日はのどが渇きました。

お大事に~(´・ω・`)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
