スポンサーサイト


『初恋の思い出』

「私にとって初恋は、片思いとすれ違い」でしたね!

もてなかった私にとって恋は、想いを積もらせることしかできませんでしたね。

 

ただの後輩だと思っていたのが、その女性が中学校の頃に生徒会にいた事を聞いた時に

「普通の子だと思っていたけど、みんなに頼りにされる仕事をまかされた事があったんだ!」

と尊敬できる所を見つけたときに、そこを女性としての魅力に感じましたね。

思春期の頃は女性を容姿だけで判断して「この子、かわいい」と思いがちでしたが、

女性の中身に惹かれた時は、他の女性を見ても前みたいな感情にならなかったですね!

でもこちらが想い始める頃には、他の男性と付き合っていましたね

 

恋愛相談では「恋をしたら告白すべき!」と言う人が多いと思います。

例え成就しなくても、思いを伝えてスッキリしたほうが人として成長すると思います。

でも片思いをしている間って、

頭の中でいろんなことを考えて、幸せな気分になったりしたことがあると思います

「それは単なる想像であって、恋に破れるのが恐くて現実逃避をしているだけ!

と言う人もいるでしょう。

私は思いが成就するのも片思いだけで終わってしまうのも、

人にとっては両方とも良い文化・人生だと思います!

恋をしている時に感じる幸せな気分は、同じだと思いますからね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~?昔に戻りたい?

妄想癖のσ(・ω・ ポ)はそれで満足しちゃうからなー・・・・・

片思いの時も結構、楽しいですよねポリポリ (・・*)ゞ

いや、むしろ思いは伝えなくてもいい時があるんだと思いますよヽ(´ー`)ノ

その告白するかどうかは、その人の考え方の違いですからねー。
その人にあった行動をするべきですよね。

片思いの時期も両思いになった時も恋って出来るだけで素敵だと思います☆

人生色々ですね^^

わたしも片思いですねwずっと。一度告白したことありますけど思いを伝えただけでそのあとは一度も話をしませんでした。学生のとき好きな人がいたら友達同士で盛り上がったりそういう話が楽しかったです^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
