スポンサーサイト


ますます携帯電話が離せない!^^;

ドコモからお風呂でも使うことが出来る携帯電話が発売されましたね!

その機種は、FOMAのF703iです。

20mm程度の雨の中でも傘をささずに通話することが出来るらしいのです。

お風呂場でも話す事が出来るらしいのです。

携帯のボディーを水の中で手を使って洗うことが出来るらしいです。

携帯電話が手放せない人にとっては、喜ばしい機種かもしれませんね!

 

この携帯電話のCMは木村拓也さんが出演しています。

木村拓也が雨の中で携帯電話で話をしているCMなのですが、

「水もしたたる良い男」とはまさにこのことですね!

でもこのCMを見ていて思ったことは、

「実際に雨の中で携帯電話を使う機会はどんな時か」ということです!

雨の中で携帯電話で話をすると聞いて思い浮かぶ状況は、

1.恋人に振られた時

2.急な訃報や災難が訪れた時

3.雨の中でも電話しないといけないほどの、急ぎの用事がある時

あんまり良いイメージが浮かびませんでしたね・・・

 

携帯電話の存在価値が、どんどん上がってきますよね!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしもそのCMを見て、第一に思ったことは「恋人に振られて立ちすくむ」場面でした。あぁ…あるドラマの影響ですね。

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
水の中で使えるっていいねー!
水ポチャの心配しなくていいもんねw

今まで水はダメでしたもんね。。。 これならいいかもъ( ゚ー^)
って、私はあんま必要ないかも…≧(´▽`)≦アハハハ
でも凄いや、、、携帯☆

頭悪くて、使いこなせない、携帯電話^^;

洗えるのは便利かもなぁww

雨の中とか、水中とか…w 携帯使ってる場合ではないような気がしますw

どもです。雨の中での自転車走行の時には便利かも知れないですねw。雨に打たれつつ、通話しながら自転車を突っ走る・・・。コレもあまりいいイメージじゃないですね・・・(汗)

トイレにうっかり落としてしまったときはその携帯なら安心ですねwwww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
