スポンサーサイト


赤い糸

私が今見ているドラマは、「赤い糸」と「ラブシャッフル」です。

 

「赤い糸」は携帯小説と聞いていたので見るつもりはありませんでした。

 

仕事から帰ってご飯もお風呂も終わってゆっくりする時間が

ドラマが放送される時間だったので何気なく見ていたら、

なんかはまっちゃって・・・

 

次の話は、大切な友人が急に交通事故で亡くなって、どん底の悲しさからリストカットですか。

 

「これでもかっ!」って思うくらい、視聴者を釘付けにするような話の展開ですね。

 

 

「ラブシャッフル」は香里奈がかわいいから見ていますが・・・、

 

何か???

 

ストーリーは・・・

 

まぁこういうのもたまにはいいんじゃないでしょうか。

 

っていうか脚本は野島伸司ですから、あれですし・・・。

 

 

今日はロフトに買い物に出かけました。

 

いろんな人のファッションを見れたのでよかったですが、

周りはラブラブカップルだらけでテンション2割減・・・

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤い糸って映画ありましたよねー。
映画の続き?がドラマってきいたような・・・。

香里奈はかわいいね(^∀^)

私も見ないと思いつつ、HYが主題歌を歌っていると知って、見るようになりました♪
なんかだんだんすごい話になっていくようなσ(^_^;)アセアセ...
でも曜日感覚がないので、ほとんど見逃してしまってます。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

赤い糸、というドラマのCMを拝見しました。
仮面ライダーキバの次狼さんが居たような…。。。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
