

今日は寒すぎる><

今日は昨日と変わって、風も冷たくて強いです!

春一番の影響か竜巻が起こったためか、被害が出ている町もあるらしいです。

京都は朝から風が冷たくて寒かったのですが、夕方に近づくにつれて風も強くなってきました。

昨日の暖かいの気温とはまったく逆なので、風邪ひきそうですね

最近では暖冬と言われてますが次の日いきなり寒くなったりするので、今は冬なのか春なのかこんがらがってしまいますね。

春物を着ていても急に寒くなったりするので、冬物をしまうタイミングがむずかしいですね


コメントの投稿

非公開コメント

寒かったです・・・これが本当の冬ですね。

確かに今日は風が冷たかったです!でも昨日春一番が吹いたんだから、暖かくなる日も近いはず!

寒かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、明後日?ぐらいからまたあったかくなるっていってたよー

今の地球の状態は怖いですね…

最近の陽気 おかしくなってますよね・・・ 

風には、ご用心ですねッ(*oωQ`*好)☆

ボク寒い方が好きなのですw

竜巻…知らなかった orz

寒かったですよね・・・。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
