スポンサーサイト


手間がかかっても、おいしいww

今日はマーボーナスを作りました!

ナスは手間がかかりますが、油で素揚げしておきました。

こうすることでナスに火を通した時に水っぽくならなくて済み、ナスのおいしさもあがります。

味付けはマーボーナスの元を使わせていただきました。

味がしっかりしていて美味しかったです!

自分で味付けをすると、中華味噌とオイスターソースの割合がうまくいかないんですよね

 

日本テレビで派遣社員のことを取り上げている番組がありましたが、

実際に辛い立場にいる派遣社員の本音を一度だけしか聞かずに、

芸能人や政治家やジャーナリストや企業家が討論しあっても問題解決にならないんですがね!

ましてや派遣業界のことで仕事で関わりが少なく現状も知らない芸能人が、派遣業界のことに関して討論するのもどうかと思いますけどね

討論番組に顔を伏せてまで出演しても、まともに発言の機会すら与えてくれないなんて、

番組を滑らかに進行するための、単なるフリのためだけに呼ばれただけじゃないですか!

非正規社員の恩恵を受けている企業はテレビ局も含めてたくさんいるくせに、

これじゃまるで弱い立場の人間をさらし者にしてるみたいじゃないか!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なすは一度揚げるとおいしいんですよねぇぇ・:*:・(o´д`o)・:*:・

(・∀・)ボクまーぼーど~ふならテンメンジャン豆板醤から作れるよw

今はナスが高いので、マーボナス作ってません。
我が家の晩御飯は、寒かったのでうどんの煮込みにしました。

マーボーナス美味しいですよねw
自分では作れませんが(;´д`)

ナスは、漬物が好きだなぁヾ(>▽<)ゞ

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
