スポンサーサイト


久しぶりのハンゲ。

今日久しぶりにハンゲームの麻雀をしました!

ここ最近はハンゲにインしていませんでした。

前はよく利用していたのですが、だんだんゲームの内容が増えていくうちにゲームのデータ量が大きくなっていって、古いパソコンの私には動作が重くなって使いづらくなってきたんですよね

みなさんは最近ハンゲームをしていますか?

 

そうそう、

今日は3色丼を作りました!

肉そぼろは合い挽き肉を使いました。味付けは生姜・トウバンジャン・酒・砂糖・しょうゆ・みりん・オイスターソース・ごま油で味付けました。

肉にしっかり味がついていておいしかったです!

炒り卵は塩と胡椒以外に、少量の粉末コンソメを入れてみました。

コンソメの味がついて普通の炒り卵と違った味がして、美味しかったです!

緑の部分は細ネギを炒めてみました。味付けは砂糖としょう油とみりんで軽く味をつけました。

砂糖としょう油の甘辛い味がして、おつまみみたいでおいしかったです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時々、気が向いたらハンゲームしてますよ^^♪
それにしても3色丼おいしそうですね(*゚o゚*)~゚  食べてみたいです。

プチ麻雀ソリティアを一年ぐらいやってるけど未だにクリアならず。
我が家は大臣のおごりでお寿司食べましたフフ

ハンゲってしたことない orz

ハンゲってそんなに面白いんですか!?・:*:・(o´д`o)・:*:・

ここのところ、ハンゲームしてません。
やっても一人でやるゲームしかやったことないなぁ(*´∇`*)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
