

洋食屋の味って・・・・?

今日は晩御飯にチキンライスを作りました!

味付けはいつもと同じように塩コショウと粉末コンソメで味付けました。

コクがあって、けっこうおいしかったです!

外食をしたときに洋食屋のオムライスってあまり食べたことがないんですよね。

だから「これがおいしいチキンライスだ!という味がわからないんですよね。

皆さんが思う美味しいチキンライスって、どんな味か説明できますか?


コメントの投稿

非公開コメント

チキンライスまだ作ったことも食べたこともないんです。

オムライスにしたらもっと幸せかも~~!!

説明…難しい(-_-)ウーム  けどチキンライス好きです♪

チキンライスって、作ったこと無いです・・・。
今度作ってみようw

アスパラの輪切りみたいな妙な野菜?が入っていなければ好きですねw

(。-`ω´-)ンー
本格的なチキンライスを食べたことがないからなぁ

自分で満足できればそれでいいでしょうw

チキンライスと聞くとダウンタウンの松ちゃんの歌を思い出すwww

チキンライスは絶対ケチャップをベースにしちゃいます!w
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
