スポンサーサイト


肩がこる

仕事で朝から夜までず~~~っとデスクワークをしていると

肩がこるわ、腰は痛くなるわ、たいへんですよね!

 

基本、右手でずっとマウスを触っている作業なので、左肩がこって・・・

 

ここ最近はシップがかかせません!

 

 

今、録画していたドラマの「ラブシャッフル」を見ているんですが、

 

香里奈ってやっぱ美人すな~!

 

「ここに一緒に住めばいい」とか

「私をあなたのものにすればいい」とか

「お別れのキスをして」なんて言われたら

 

幸せの絶頂すぎて気絶してしまいますわっっっ!

 

・・・・。

 

今日の晩御飯に塩ちゃんこ鍋を食べたのですが一緒にビールも飲んだので

ちょっと気分が良くなっているんですよね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

香里奈さんは、本当綺麗ですよね☆彡
お姉さん2人もすごく綺麗だし、羨ましいです(/・ω・\)
家の中にいたら、私でもずっと見とれてしまっていますねww

お疲れ様です!!!
香里奈キレイですよね!!!

TVほとんど見ないので^^;;

左手も何か動かすものがあると、肩こり減ると思うんですけどね。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
