スポンサーサイト


家電量販店の競争は激化しています。

今日はジョーシン電機の店じまいセールに行って来ました!

ジョーシン電機は関西圏だけに力を入れて販売している家電量販店です。

総売上げは1兆円を超えている1位のヤマダ電機とは違い2千億程度ですが、

その売上げのほとんどを関西圏だけで捻出している所がすごいんです!

ジョーシンは阪神タイガースのスポンサーになっているので、

阪神ファンならヘルメットに「Joshin」と書いてあるのを見たことがあると思います!

 

私は今日から店内改装のための3日間限定の売上げセールだと思っていたのですが、

金曜日からだったので店の棚の半分は空っぽだったんです!

駐車場に入るのにも長い車の列があったので「もしかして!?」と思って店に入ってみたら、

閉店前のお店みたいに買える商品も少なくて、空っぽの棚が目立っていました!

その状況の中で1500円程度で買える物をいろいろ探していました。

今日買ったのは、

オーディオテクニカの耳かけ式「イヤフィットヘッドフォン白」980円が、400円に値引き。

次に180分テープ3本セット1000円が、500円に値引き。

最後に電話の子機のバッテリー1547円が、500円に値引き。

最近子機の電話を持ったら警告音がなって、いくら充電しても充電不足で使えませんでした。

子機のバッテリーはすごく得したので、買ってよかったですね!

 

今日の棚の様子からすると、明日の日曜日に売る商品があるのか気になりますがね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)てヵお店自体を買っちゃえw

バッテリー直ぐになくなったりして、話中だと困ります^^;

お買い物?手です(○ゝω・)b⌒☆йё!

店じまいセールとかってみんな行くの早いですもんね…(´ω`;)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
