スポンサーサイト


春模様

今日の天気は朝は冬で昼は春で、夜は冬みたいな天気でした

朝は風も冷たくて冬らしいのですが、

昼は春みたいな日差しで暖かいと言うよりも、暑かったです!

昼は重ね着をしていると暑かったですね。長袖の服一枚だけでも過ごせたくらいでしたね。

でも夕方に近づくにつれてだんだん風も冷たくなってきて、

夜になると暖房器具を付けないと寒さを感じましたね!

 

皆さんは今日の天気をどのように感じましたか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気を感じる余裕がなかったですねぇ^^;

(;´Д`)お外出てないです…w

σ(・ω・ ポ)は昼は外にでないので
気分はまだ冬ですw

通勤の朝と夜しか外でないもんなぁ~・・・・

今はストーブつけてます。

昼間は屋外に出ないから全然わからない・・・
でも行き帰りはとってもサムーイ!{{{(^。^)}}}サムイヨー!

どもです。東京は、風が強く、それなりの改正だったので、物凄い花粉が・・・(滝泣)夜は、おでんを食べていたのでそれほど寒さは感じませんでした・・・。

暖かかったねー。来週は、天気が崩れるみたいですねぇ。

2月から自転車でお仕事してるから 天気がいいと気分もいいんだけど
地球が心配ですね。。

昼間はほんと~~~~に暑いですね

北海道は、暖かかったですよ!

北海道は寒かったですね。

暑いですね。日中は車の中が蒸し風呂になってました…

朝方はすごく冷え込んで霜がでてると昼はあったかいですよねw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
