スポンサーサイト


あなたは買い物上手ですか?ww

今日はジョーシン電機の改装オープニングセールに行ってきました!

以前は店内改装セールに行って来たのですが、今日はオープニングセールに行って来ました。

今日の一番の客寄せ目玉商品は、ニンテンドーDS liteでした!

店側は今日の分と昨日のプレオープンの分も含めて150台分ずつの計300台を用意したのですが、

店が開いて1時間も経たないうちに、速攻で売り切れていました!

すぐ売れるとは予想していましたが、こんなに早く売り切れるなんて思いませんでした。

 

明日はニンテンドー Wiiが150台発売されますが、Wiiのほうが希少価値があるので整理券をもらうためにかなり早く並ばないといけないと思うので、

今日以上の速さで売り切れるでしょうね!

 

今日買った商品は、1GBのSDカードです!

最近はSDカードの値段がだいぶ落ちてきました。
ハギワワシスコムのSDカードは良く出回っているので、安くて質もいいのです。
さまざまなメーカーがSDカードを出していますが、私は品質の良さはどこも同じだと思います。
このサイズのSDカードだと物にもよりますが、だいたい3,500円~4000円くらいなのですが、
このカードは2980円で売られていたのです!
これでまた音楽データを書き込んで、d-snapで聞く事が出来ます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私自身は買い物上手じゃないですね…たぶん↓↓
それにしてもニンテンドーDSってまだ売れてるんですね…(^^ゞ 凄いw(*゚o゚*)w

いろいろチラシとかで何店舗か照らし合わせてから買い物に行きますね~。
たまに、お店を何店舗か回ったりもします。

おぉ!それはかなりお買い得でしたね^^
俺もマイクロSDカードを安く手に入れたいところですw

まだそんなに人気があるなんて・・・
σ(´~`*kasi)もずーっと買おうかどうか迷いつつ・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム どうしよ!

わぁ~良いものを仕入れてきましたね~♪

あたしは買い物下手ですねー。欲しいと思って買ったのに後になったら何で買ったんだろうって事、けっこうあります泣

どもです。ささささ、(約)三千円!?すごいいい買い物をしましたね・・・(驚)。俺は、事前に何件もの店に電話をしてから店に行きますね・・・。凄い迷惑な客だと自分でもわかっていますが・・・

Wiiが欲しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
