スポンサーサイト


春とは思えない暖かさ。

今日は半袖でもよかったくらい暖かかったです!

今日の天気予報で京都の最高気温を見てびっくりしました。

春分の日がきていないのに、最高気温が20度だったのです!

この季節に20度も出ると、春というよりも夏みたいに感じてしまいますね。

異常気象が続いていますが、その影響かもしれませんね。

皆さんは、今日の気候で過ごしやすかったですか?

 

晴れていたので花粉も結構飛んでいたと思い、今日は外に出かけませんでした。

明日は今日の天気とは変わって気温も19度と高いのですが、

全国的に荒れた天気になる予定で雷も伴う所もらしいですね!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はほんとに暖かかったね~! 電車の中でも気持ちよく練れました><。

コートをしまっちゃおうかと思うくらいでしたね~!!

うちの方も20度と言ってました。

20度ですか?!それは、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ
この暖かい気温は、やっぱリ地球温暖化のせいなんでしょうかね?

本当に暑かったです…↓↓ 

σ(´~`*kasi)は明日もお(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

(・∀・)まぁボク最近ヒッキーだから天気関係ないw

暑かったね~(;´Д`)

明日は寒いみたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
