スポンサーサイト


ニンニクは好きですか?ww

みなさんはニンニクを食べていますか?

ニンニクは匂いが強いですが滋養強壮の効果があって、食べると体に活力が出てきます。

最近では匂いが控えめのニンニクがあるので、昔よりも手軽に食べやすくなりました。

 

パン屋さんとかに行くと、ガーリックトーストからニンニクのいい香りがするときがあります。

焼きたてのガーリックトーストの匂いって、すごく誘われませんか?

別に買う予定はないのに、焼きたてのガーリックトーストの匂いをかぐと買いたくなってきます。

他に、焼きたての明太子トーストやチーズ系のパンの匂いもすごく誘われます!

 

みなさんは「この匂いをかいだら買いたくなる!」、食べ物はありますか?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニンニク臭いからやだー(・∀・)

私もガーリックトーストの匂い好きです☆^(o≧▽゚)oニパッ

ガーリックトーストおいしいですよね!
でも、なかなか食べる機会がなくって・・

どもです。明太子フランス大好物です!三食コレでも一週間過ごせると思います!多分・・・。匂いで誘われるものは・・・、肉ですね(笑)。焼き鳥ですねw。

おいしそうな香りならなんでも誘われてしまう・・・・
特に香ばしいのはたまらんねw

先日馬車道でガーリックトースト食べました♪美味しかったです。

ガーリック ベースのものは食欲そそりますねw
パスタもぺペロンチーノが大好きだしw 

ガーリックはおいしいけど接客業なので、低臭でも食べませんねぇ^^;

にんにく、時々料理に使います~。にんにく入れるだけで、ほんといい香り!
ガーリックトーストは、たまーに家で作ります♪
焼き鳥の匂いがすると、買いたくなります(≧ω≦)b

σ(・ω・ )毎日にんにくエキス飲んでます

ニンニク好きだけどやっぱ匂いが気になります・・・( ̄∇ ̄;)

お久しぶりです!
ひらいしんさん!
こんな影の薄いメガネの女の子なんてもう忘れてしまいましたか?
受験を乗り越え乗り越え、ボロボロになりながらひらいしんさんのブログにたどりつきましたよぉ♪
これからまた毎日更新の予定ですので、
。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
