スポンサーサイト


無料っていいよね

最近は面白い映画がたくさんありますよね。

 

映画にはあまり行かにないし、レンタルショップにいくのもめんどくさく・・・。

 

その変わり、ネットの無料動画で見たりしています。

 

最近は、ヤフーで十二国記を見ています。

 

この作品はNHKで放送されていたときから見ていたのですが、

すごくはまったんですよね。

 

「精霊の守り人」もおもしろかったけど、十二国記のほうが好きですね。

 

NHKのアニメでおもしろくてハマったのって、結構ありますね。

 

好きな作品を順番で並べると・・・。

 

「火の鳥」・・・なんだかんだいって手塚治虫作品ですから、そりゃあ面白いですよ。

 

「メジャー」・・・野球はやっていませんが、こういう熱血系は見いっちゃいますよ。

 

「十二国記」・・・ストーリー性がしっかりしているから、引き込まれました。

 

「SAMURAI 7」・・・一言で言うと「かっこいい」と言えますね。

 

「今日からマ王」・・・主人公がコミカルですね~。ってか「コミカル」って表現は古いか・・・^^;

 

「だぁ!だぁ!だぁ!」・・・どんな話だっけ??だめだ、「赤ちゃんと僕」と重なっている。

 

「学園戦記ムリョウ」・・・音楽が好きでしたね~。話は・・・・忘れた。

 

「プラネテス」・・・宇宙ゴミ(デブリ)を掃除するお話。

          現実、地球の周りにデブリっていっぱいあるんですよ。

 

「無人惑星サヴァイブ」・・・無人惑星に子供達が遭難して必死に生き抜いていくお話。

                なんか「無限のリヴァイアス」に似てない?

 

「カードキャプターさくら」・・・人気漫画家集団「CLAMP」の代表作。

                 主役の声をやった女性、声優やめちゃったんですよね。

                 いろいろとあったからね~。

 

「アリソンとリリス」・・・水樹奈々って感じですね~。

 

「彩雲国物語」はみてないなー。

 

うわー新ためて思いだしていると、結構見ているな~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だぁ!だぁ!だぁ!ってやつ友達に無理やり読ませられた(^∀^)
かなたっていう男の子が出てきたのだけ覚えてる(^∀^)゙

だぁだぁだぁは、少しだけ漫画読んだ事ありますww
赤ちゃんと僕は、懐かしいですね^^

σ(・ω・ ポ)もヤフーで十二国記みましたよw
原作の小説読んでた時から好きだったんですけど、、アニメになっても面白くってまたはまりそうw

十二国記、いいですよねー! 図南の翼もアニメ化してくれれば良いのに。
アリソンと「リリア」ですよ~私は第1話の前半で切ってしまいましたが……

いいですね~~私もすごい好きです。十二国記に精霊の守り人、サムライ7もえがった~~メジャーは今一番見てるかも。絵が綺麗でストーりーがしっかりしてるものはいいですね、

そんなに面白いの?
なら 私も見てみますw

私も何個か見たものがありますよ♪
今は便利になって、映画館に行かなくても見られるし、いい時代。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
