

金属争奪戦!

ここ最近は、金属強盗の事件が増えてきていますね!

外国でも金属強盗の事件が起きているらしいく、そこまで問題が大きくなった原因は

中国の北京オリンピック開催のために、多くの金属が不足しているからです!

胴よりも高い値段で取引きされているステンレスは、市場での取引価格も高騰しています。

 

京都でも側溝のふたが盗まれたことがあります!

溝が開いていることに気づかないで歩いていて引っ掛かったりすると、骨折の怪我になったりするかもしれません。

 

手すりや側溝があるのは当たり前と思って外を歩いていると、思わぬ事故に巻き込まれたりするかもしれないので

外に出るときは少し注意しておいたほうがいいかもしれませんね!


コメントの投稿

非公開コメント

価値あるものは意外に身近にあるってことなんかなー・・
それにしても、変な感じのする事件だよね

ひらいしんさんのブログって、なんか独特ですねw
なんか、色々なことを解説してるというか。。。
我々にとっては、結構役に立ちますw

Σ(・ω・`|||)!!
危ないですね(´∀`;)アタシ、ちゃんと下見て歩きます!!!

いろんな所で盗まれてるみたいですね…↓↓

そういう訳があったんですか!@@
地球は狭くなってるね><。

障害者用の手すりとかも盗まれてるらすぃですね(´・ω・`)
なんか酷いなぁ~。。。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
