スポンサーサイト


マイケルって世界スター!?

先日、日本でマイケルジャクソンのファンイベントがありましたね!

いろいろと話題になったマイケルジャクソンが日本でイベントをすると言うことで、マイケルファンの人にとってはすごくうれしいことだったでしょう。

初日のチケット代が、40万円もするというところが引っ掛かりますが・・・

40万円も払っておきながらたった3秒間の写真撮影しかできなかった人もいたらしいです。

チケット代を払っても安いと思った幸運な人もいるらしいので、

マイケルが今回のイベントで、ファンを裏切ったと言えるわけではないのですけどね

 

でも二日目はチケット代を1万5千円に下げてくると言う、衝撃的なことをしてきました!

しかも交流会を夕方5時から8時まで予定していたと言うのに、毎度おなじみのように遅刻してきて8時に到着してきたというわけです。

交流会の中でマイケルとディナーをする権利を得た人もいたらしいので、その人達は天にも登るような気持ちでしょうが、

うっすらとぼったくり感を感じているのは、わたしだけでしょうか?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおいに見えます・・・40万は高すぎですよね。

私の月給をはるかに上回ってるんですけど…!

σ(^_^)アタシも思います…。

マイケルのどこが良いのかよくわからん^^;

↑同上w

見ましたwテレビw
40万円ていうお金はすごいww

あの人の顔が、どうしてもきもちわr(殴

ファンはそれでも良いんだよ(´・ω・`)
本当に好きならそんなことでは怒らん。夢を与えてるんでしょww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
