スポンサーサイト


お菓子もコラボする時代になりました。

みなさんは、「キットカットCDパック キットカット×レミオロメン」を

買ったことはありますか?

今日姉が、今すごく話題になっているCDが付いたキットカットのチョコを買ってきました。

以前は175R(イナゴライダー)がキットカットとコラボして、チョコとCDを同封して販売してすごく売れた記録が残っています。

でもお菓子と一緒に売ったので、オリコンのランキングに載るような正式なCD販売セール数にはならなかったのですが、載っていたとしたら上位に入っていたほど売れていました。

 

今回はレミオロメンとコラボしたので、すごく売れると思います!

以前発売したアルバムのホライズンは、記録的セールになるくらいすごく売れました。

今回のCDに入っている曲はフジテレビのドラマ「1リットルの涙」で話題になってファンの中でも人気が高い曲の「3月9日」と、新曲の「パラダイム」が入っています。

チョコレートの値段も420円とシングル1枚買うよりもはるかにお得でチョコもついているので、

皆さんも見つけたら買ってみてはいかがですか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たことはあるよー
でも、あんまり買う気にはならない・・・・・


最近CDまったく買ってないなぁ・・・

そんなのがあるんですか…。 知らなかったです(^^ゞ
でも、買うなら普通のキットカットでいいや(笑)

どもです。そういえば、前に見たお菓子には、「仮面ライダーのテーマ」が収録されたCDが付いているのを見ました・・・。確かに、レミオロメンとのコラボなら、爆発的なヒットが予測できそうですねw

チョコレートに付いてくるなんて、おもしろ!

宣伝みました!!!買って見たいです(^ω^)

いろんなコラボがあるよねぇ。。
レミオロメンは、前にアルバム買った事あるけど最近聴いてないなぁ (o´Ι`o)

今日偶然にコンビニで見ましたよ!!! 
面白い企画だなぁって思いながらお昼に食べる鮭おにぎり買ってきた><。

コンビニにも売ってました。欲しいけどーーーw
結構売れてますね^^

今はそんなの在るんですね~。


175Rん時は買ったけど
今度は買わないかも。。。。。。

友達にもレミオロメンのファンいますからね!
あれは、CDのランキングに入るんでしょうかね?
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
