スポンサーサイト


すき焼きダイスキ!

今日はすき焼きを作りました!

 

しかもお肉屋で買った良い牛肉でっっっ!

 

お肉のランクっていろいろありますよね。

 

100g900円のからのと、498円などさまざまありました。

 

スーパーで売っている牛肉より質がいいから、同じ値段でも質と味が全く違いますよね。

 

どれを買うか悩んだのですがお財布の中に4千円しかかったので、

498円のカタ切り落としを400g買いました。

 

せっかく良いお肉で食べるのだから割り下で失敗したくなかったので、

「神戸のれんが亭」というお店で使われて割り下を買いました。

 

いっしょに鍋用のねぎを買いました。

 

お肉も柔らかかったし割り下がよかったので、すごくおいしかったです!

 

100g1000円のお肉はもっとおいしいんでしょうね。

 

まだそれをポーンっと買えるほど、度胸もお金もないですけどね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でもどうせ、すき焼き味になるんですよ~。
良い肉は焼肉で食べたいですv

(´;ェ;`)ウゥ・・・
すき焼き食べたいよ~

おお~~おいしそうですね(*゚∀゚)
自分で買ったお肉だから味も格別ですよね♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
