スポンサーサイト


さっぶ~~~!><

朝起きたらすごく寒かったので窓を開けてみたら、雪が降っていましたよ!

ここ最近の天気から見ると、京都南部で雪が降るなんて予想だにしていませんでした。

雪がやんだ後も風が強くてしかも冷たいと、外に出たくなくなるような天気でした。

ユニクロやジャスコなど服を売っている店などでは、暖冬の影響で例年より早いうちから春物を売り出したというのに、また冬の寒く骨に染みるような天気がぶり返してしまったので、

売る側も冬物を完全に処分するタイミングを逃したかもしれませんね!

皆さんは衣替えをいつ頃するか、考えていますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く春物が着たいです! なんでこんなに寒いんでしょう…

きょうのお出かけは、冬支度になってます。

どもです。東京でも、昨日は雪が降ったらしいです。実際には見てませんが・・・(汗)。今日は、普通の格好で外へ出られましたが、昨日は無理でした・・・。

京都では雪降ってたんですか~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

雪だったんですか!!衣替え悩む(*´・д・)(・д・`*)ネー

治ったあかぎれが復活してしまいました… 日中は風が吹かなければ暖かいのですが。

早く春物の服が着たいですね。まだ寒いから着れない~wもう少しぬくくなったらしましょうかねえw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
