

今日は携帯から投稿(´A`)

今日は仕事で残業したので、携帯で投稿しました!
あまり携帯から投稿するのは、慣れませんね。
なので、今日は長々と書くのはやめておきます。

 

携帯で文字の色や大きさを変えたりするのって、けっこうむずかしいですね



コメントの投稿

非公開コメント

めずらしいですね^^ お疲れ様でした~♪

ほんと、めずらしいw
お仕事おつかれさま~

仕事おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
σ(・д・мё)) も携帯からの投稿は慣れません…。

色も変えられるんですね~! 
一度だけ写真付きをUPしたことがありますが・・・もうやり方忘れてる~@@

え??色も変えられるんですか??知らなかった(T-T*)

私は携帯投稿できなくて。

ケータイで長々と文章打つ時は両手で打ってます・・・
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
