スポンサーサイト


今日は仕事ざんまい!(∋_∈)

今日は22時20分まで残業しました!(ノ_<。)ビェェン

他の社員は自分の仕事を切り上げて帰って行くというのに、私のチームは仕事量が多過ぎてなかなか帰れませんでした!(`ω´♯)
アルバイトの私も残らないといけないとは・・・(‐o-;)

しかも私も作業中に勘違いしてしまい、また最初から作業内容を確かめないといけなくなりました。。。(〃_ _)σ∥

まぁ、これもいい経験だと思って、次に繋げたいと思います!('◇')ゞ ラジャ

なので今日は皆さんの所を巡るのはお休みさせて頂きます。m(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近忙しいみたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー 頑張ってください

お忙しい中の日々更新は頭が下がるばかりです。
土日はお休みなのでしょうか? お連れ様です♪

おつかれさまですヾ(。´・д・`。)

チームで仕事をすると一人だけ帰ってくることもできないしね><。
お疲れ様でした。

残業させるなら正社員にしろ!って言ってみるのもいいかもしれないですよww

お疲れさまです。

どもです。残業、お疲れ様です・・・。こんなに忙しくても、ひらいしんさんは更新しているというのに、一日暇だった俺が更新してないって・・・(汗)

おつかれさまです(o*_ _)oペコ 
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
