スポンサーサイト


朝飛び起きましたか?

午前9時25分頃に、石川県で震度6強の地震がありましたね!

輪島市では震度6強、マグニシュード7.1の地震がありました。

京都でも震度3程度の地震があり、私は寝ていたのですが地震でおきました。

西日本から東日本まで広い範囲で震度1から3程度の地震があったので、あまり感じたことが無い種類の地震でしたね。

 

皆さんの所ではどうでしたか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関東なので、少し揺れましたが、怖くなかったです。

そのころ起きてTVつけたら丁度臨時ニュースが流れてた。
目はさめてたけど、こっちはまったく揺れをかんじなかったよ・・・・。

今地震があったことを初めて知りました(´・ω・`)

仕事中だったからさっぱりわからなかったです…

北海道なので、全然ゆれませんでしたw

どもです。ゲームをしていて気がつきませんでした(笑)。友達が、石川に遊びに行っているらしいので、安否が心配です・・・。ちなみに、情報は未だにナシです・・・。

私は関西なんでちょっと揺れを感じただけでした。。。
でも、今日お兄ちゃんが石川方面に旅行に出かけたのでちょっと心配です

地震はまだ続いているみたいですね。 九州は揺れてません…

余震が200回以上続いてるみたいだね。
これ以上被害が出ないといいんですけどね・・・。

私のところは震度1くらいかな???
とまりに来てた友達がいきなり「・・・揺れた???」とか聞いてきてテレビみたら地震だって・・・
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
