スポンサーサイト


大人買いは簡単にできませんね。

学生の頃は、お金があったら好きな漫画やDVDを大人買いしたいと思っていましたね。

 

じゃあ大人になったら大人買いをしたかと思ったでしょうが、実際はそうでもなかったですね。

 

自分でお金を稼ぐようになったら本当にほしいか

買う前に考えるようになっていましたね!

 

すごくほしいからと言って何でもかんでも買っていられません。

 

1万円もらうために、どれだけ苦労しないといけないか・・・

 

 

実際に大人買いしたいと思っていたものは、

 

「ドラゴンボールZのDVDセットと完全版のマンガ」

 

ドラゴンボール世代でしたからね。

10万円の限定DVDも買おうか、かなり悩みましたね。

結局DVDは1本も買っていませんし、漫画すら買っていませんね。

 

 

「フルーツバスケットのDVDとマンガ」

 

すでに連載が終わった漫画なので、知っている人いるかな~?

 

フルーツバスケットは少女漫画なのですが、アニメを見てすごく好きになりました。

 

アニメでは話が途中で終わってしまったので、漫後の話まで読みましたね。

 

コンビニで立ち読みでしたけど・・・。

 

ストーリー展開もコメディーな所や悲しくなる所などいろいろあって、すごく面白かったですね。

 

アニメの音楽もすごく好きでしたね。

 

「ただ泣きたくなるの」のオーケストラバージョンの曲が、一番好きでした。

 

その音楽を作っていたのは、若くして病気でお亡くなりになった「岡崎律子」さんでした。

 

亡くなったのをニュースで聞いた時はかなり驚きましたし、ファンとしてすごく悲しかったですね。

 

 

今までがっつり読んだ少女漫画はほかに「赤ちゃんと僕」でしたね。

 

他にアニメで「こどものおもちゃ」とかも見ていましたね。

 

どっちもかなり前の作品ですね。

 

あ~、また読みたいな~!

 

DVD買おうかな~

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今考えると、小さい時に全部そろえたかった漫画とか沢山あったのに
今考えるとなかなかそろえる事出来ないですよね~
でもいつかそろえて見たいですね(>_<)

フルーツバスケット好きです(^ω^)

「赤ちゃんと僕」大好きでした♪
また読みたくなりました。。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
