スポンサーサイト


季節が断定できません^^;

このお題で投稿する

icon 今週のお題

『今年は、本当に暖冬だ!』と思ったのは、どんな時でしたか?


今日はすごく暖かかったので、暖冬になった気がしました!

今日の京都地方の最高気温は19度と、半袖で充分なほど暖かかったです。

昨日までは少し肌寒かったのに、今日は春というより夏の始まりみたいな気温でした。

 

みなさんは、今こそ春物を買いに行くチャンスだと思いますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝も夜もそんなに冷えてなかったよー
おかげで、今日からスプリングコートデビューしますた (´∀`∩

暖かいと嬉しくなります! 日に日に桜の花が増えていって素敵ですわ…w

(・∀・)ぅん、ボク黒い服ばっかだから赤いジャケヵ白いジャケ欲しい…w
インナーゎいっぱいあるしね(・∀・)ぽぇ

そろそろ買いに行きたいですね(*゚▽゚*)

今日は暑い、とまわりの人達は言うのですが、私だけジャケット着用+ひざ掛け…
何かに取り憑かれてるんでしょうかw

こっちは、20度になってました。

どもです。今日の東京も本当に暖かかったですw。ジャケットと長袖だけで、全然外へ出れました。こんな日が、これから続くと嬉しいんですけどねぇ・・・。

お店では春物が値下げされてましたしねぇ(´・ω・`)買いたいですなww

寒い実家に行っていて、こちらに帰ってきたら暑い暑い。。。
春ですねぇ。。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
