

アー・・・(;_;)

今日は11時13分まで残業しましたよ!(ノ_<。)ビェェン

定時が過ぎてから尋常やない量の仕事渡すから、こんなに遅くなってしまっいました。

しかも今日中に終われって!?(´A`)

何とか終わったけど、終電の一本前の電車に乗る羽目になるとは。家に着く頃には、次の日になってます(`ε´)


コメントの投稿

非公開コメント

あちゃぽ~Σ(ノ∀`*)ペチンッ
おつかれさまです。

あら…お給料を楽しみに頑張りましょ^^;

お疲れ様です(*´∇`*)
お風呂にゆっくりつかってくださいね!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それは働き過ぎです・・・

おつかれ様です(o*_ _)oペコ 
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
