スポンサーサイト


とうとう、やっちゃいましたね^^;

元モー娘の加護ちゃんが、事務所に契約解除されましたね!

ここ最近芸能人の不祥事が目立っていましたね。

元極楽とんぼの山本は吉本興行に契約解除されました。

加護も未成年なのに喫煙したのがバレたので謹慎処分となっていたのですが、その期間中に気を抜いたのかもしくはニコチンが切れて我慢できなくなったのか、また喫煙してしまいました

 

ファンから抗議の電話やメールがあると思われたのですが、実際はさほどなかったらしいです。

厳密に言えば未成年の喫煙は法律違反なので、事の重大さを理解しているってことでしょうね。

謹慎処分中に事務所でお茶くみなどの社会勉強をするよりも、

禁煙プログラムを本格的に行っていれば、このような結果にならなかったかもしれませんね!

 

体内からニコチンを抜くためには水分をたくさん摂取したりニコチンパッチを処方したりと、吸いたい気持ちと習慣を治まるまで時間もかかりますし、その間はかなりストレスが溜まりますからね。

しかも体内からニコチンが抜けて禁煙に成功しても、ある程度時間が経った後に無意識にタバコを吸ってしまったりするらしく、ふと吸いたくなってしまうのがタバコの魔力ですからね。

私は心から興味を持った女性でもタバコを吸っていると分かった瞬間、

その女性に対する興味が一瞬でなくなりますからね!

女性はたばこの匂いが少ないメンソールをよく吸っているのですが、

それでもあのメンソール特有の匂いは一発でわかりますよ!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

。゚( ゚^∀^゚)゚。タバコやだぁぁぁぁぁwww
(・∀・)ホントモー娘。ってあれだけど…
(・∀・)てヵまだ存在してるんだ…
(・∀・)てヵ加護ちゃん?ダレソレ。゚( ゚^∀^゚)゚。

まぁ~、もう2回目だから反省の意はなさそうですね。マジで。

昼のニュースは発覚だけだったのに、夕方見たときはもう解雇になってたね・・・
でも仕方ないよね~
当然のことだと思うワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
σ(´~`*kasi)もやめて3年くらい経ちます。

たまに歩きタバコをしてる女の人いますよね~
あれは最悪です!男の人でも嫌ですけどヽ(。´口`)ノ

どもです。もうどうしようも無いですね。正直、一緒のグループだった辻ちゃんが可愛そうです・・・。もう少し、影響力の強い芸能人って自覚を持って欲しいですね・・・。

たばこの良さが分からないなぁ (´・ω・`*)ぅー・・・
体に悪いだけなのに。。。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
