スポンサーサイト


いまの季節は何!?

日によって寒かったり暑かったりして、なんか体力的にしんどいです!

昨日みたいに日中が春みたいに暑いと思ったら、今日は花冷えするような寒さでした。

東京では花見を満喫している人がたくさんいるらしいですね。

京都では4月中旬ぐらいにならないと満開しないでしょうね!

 

京都にいても「春が来た!」だと感じる日は、もう少し後になるでしょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関東より遅いんですか!

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
そうなんだ・・・。σ(´~`*kasi)は日曜にお花見する予定~
でもお天気がアヤシイ・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。ボク今日おそとでてないからわかんない~¥w

どもです。この天気の変動は、桜も動揺しているんでしょうね・・・。昨日、俺の父さんもお花見に行ってました。でも、寒くてお花見どころじゃ無かったみたいです(苦笑)

ちょっと朝は冷えますね~~~花粉でくしゃみがひどいですよw
普段の日に花見いきたいですね。土日は雨模様みたいw

東京ではおととい、桜が満開になったと気象庁から発表がありました。これから見に行かないとね・・・。

うちもまだ桜咲いてないです(´Д`)

私も近所ではちらほら咲いてきました。 でもまだまだですね^^;
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
