スポンサーサイト


天気も気分もド~~ンより・・・。

なんか今日は天気がどんよりしていて、気分も良くありませんでした!

黄沙の影響でビルが見えなくなった地域もあったらしいので、その影響だったかもしれません。

晴れとも雨ともいえず、くもりでドンよりしてました。

黄沙が何日も続くなんてあまり経験したことが無いですね。

なんか黄沙って梅雨と同じくらいうっとおしいですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

車も汚れるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

かといって夏が好きというわけでもなく… 難しいです。アハハw

私も気分悪かったです…(>_<) 黄砂凄いですよね↓↓

車が汚れるし最悪・・・
ホント(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ほんとに暗~い雰囲気でしたね今日は(´・ω・`)ショボーン
隣のオッチャン土曜に洗車してたから可哀想ですw

訪問ありがと!!

今日は雨が降ってます・・・寒いです。

空がなんか黄色

車も汚れてるし霧がるみたいなかんじでしたw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
