スポンサーサイト


auは広がっていく。

私はauの携帯電話を持っているのですが、

携帯電話と音楽プレイヤーの性能の差が、なくなってきた感じがしますね!

以前までは携帯電話では着メロというオリジナルで作ったのが主流でした。

ですが最近の携帯電話は音楽プレイヤーとしての機能が充実してきて、着うたや着うたフルという新しい音楽の種類も出てきました。

高機能になり音楽プレイヤーとして使ったりネットをつなげたりすると、携帯電話のバッテリーの減りが早くなってしまうのがデメリットですけどね。

 

auの機能の中には、テレビのリモコンの変わりになることを知っていましたか?

答えは、アプリの中にあるEZテレビです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

機能がありすぎて、使いこなせないふ~

たまにリモコン代わりに使ってます。…ドコモですがw

最近の携帯電話は携帯電話だけの機能じゃなくなってきてますね・・・。

私も auなんだけど充電がすぐなくなる@@
古くなったのかな? 買い替え? 

σ(・ω・ ポ)は電話とメールの基本操作しかしないwww

私は最低限使えればいいって感じがしますねぇ^^;

そんな色々機能付いててもあたしは使わないな~。
てか使えない `;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; )ブッ

私もauで~す リモコン見当たらない時は使ってます^^ 最近パケット料金の事で問題になってます(。・ω・)(・ω・。)ネー 色々プランがありすぎて よくわかんな~いm(*T▽T*)m

どもです。リモコンが壊れてしまっている時はリモコンアプリは重宝しましたw。最近は、CDからも曲を転送できるようになりましたからねw。すごい便利になりました・・・

わたしもauです。もう2年使ってますよ。今の携帯はかなりお気に入りなのでこのままでいいかなって。わたしは携帯はカメラ画質がいいのがいいです。やっぱ音もいいほうがいいけど。着うたいいです、結構とりまくってますwパケット代高いときありましたww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
