スポンサーサイト


つかれた・・・・。

今日は9時まで残業していました!

もっと早く帰っても良かったのですが、ある程度きりのつくところまでしておきたかったので、その時間まで仕事をしていました。

いろいろあったのですが、この記事を書くときに肝心なことを思い出しました。

今日は4月5日じゃなくて、4月6日だったことです!

ようは作業報告の日付の所に、昨日の日付のまま書いてしまったのです。

今からわざわざ直しに行かないので、月曜に直しておこう。

もしかすると6日と書いたかもしれないし、書いてないかもしれないし・・・・。

いろいろ立て込んでいて、確かかどうかわかいんないや

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配しなくても大丈夫ですよ^^。 月曜日でOKだと思います。
週末はゆっくり過ごしてね♪

明日できることは明日やる! 無理をしないのが鉄則ですww

お疲れ様です。
日付間違いは、僕も多いです・・・。
学校で配るプリントを作って、いざ全校生徒分印刷が終わってよーくみると、
日付が間違ってたりします・・・。

月曜に直すの忘れないようにね~(´∀`)

忙しいと、日付がわかんなくなっちゃうよね。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
