スポンサーサイト


桜をゆっくり見るひまが無い。

今週末は桜日よりだったのに、忙しくてゆっくり見れませんでした!

今週末は桜を見るには絶好の日よりでした。今日は昼から曇ってきてしまいましたが、雨が降らなかったので桜を見るのにはいい日でした。

ですが昨日と今日はいろいろと家の買い物が重なっていたので、選挙に行かないといけないのもあって桜をゆっくり見ることが出来ませんでした。

物菱竿が長い間使っていたためか折れてしまったので、ホームセンターに買いに行きました。

あ~~~、疲れた

 

そうそう有権者の方々は統一地方選挙の投票に行きましたか?

なんで投票所には立候補した人の名前と、所属している党しか書いていないんだろう?

写真がないと顔と名前が一致しないので、誰が誰だかこんがらがるんだよね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよ、迷っちゃいますフフ

あぁ…きっと桜、素敵だったんでしょうねwww

私もゆっくり桜見てないです…o(TヘTo) クゥ 選挙は行きましたよ☆

σ(´~`*kasi)も先週じゃなく、今週に花見をすればよかったと思いました~

選挙行ってきましたよ~わたしのところは写真貼ってましたよ。
わたしもなかなかいける日なんどもあったのにおとといぐらいに近くまで行ったのでサクラ見てきました。一度でも見れたからよかったかなw

…選挙…すっかり忘れてました…
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
