スポンサーサイト


これまた早めの投稿(^o^)/

今日は納期が迫っているらしいので、早めに投稿しておきます。

早く帰れたらいいなぁ~(´A`)

朝出勤していたら、学校の制服を来て母親と一緒に歩いている親子連れをみかけました。
「今日は始業式なんだなぁ」と感じましたね(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも小学校の入学式でした♪あの頃に戻りたいふ~。

今日から新学期ですからね^^
制服がみんなまだぴしっとしてました

お母さんと一緒なら入学式だ(*´∀`)(´∀`*)ネー  ウチも入学式でしたO(≧∇≦)O

頑張って下さい(´・ω・`)

ん~~ 早く帰れることを祈りましょう^^;

σ(・ω・ ポ)もみました。
かわいい新入生らしき男の子w

電車の中で挙動不審なところがまた可愛いかったーw

今日は妹の中学の入学式でした^^♪ 
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
