スポンサーサイト


最近CD買っていないな・・・。

なんか最近CDを買っていない気がします!

シングルはほとんど買わないのですが、アルバムは気に入ったのがあれば買っていました。

でも最近は気に入った新曲があっても、ほとんど買っていませんでした。

ヤフーのサウンドステーションで新曲が期間限定で聞けるようになってから、余計にCDを買わなくなったのだと思います。

 

でも最近になって長い間使っているパソコンの調子もだんだん悪くなってきて、

サウンドステーションで新曲が聞けなくなってしまったです!

 

今一番欲しいアルバムは、YUIの最新アルバムが欲しいですね。

オリコンでもアルバムランキング1位を取ったので、評判もアルバムの質も良いのでしょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YUIの「CAN'T BUY MY LOVE」ですよね。
最新シングルの「CHE.R.RY」や「Rolling star」、「I remember you」、そして映画「タイヨウのうた」でおなじみ、「Good-bye days」も入っていますからね。それなりの評判があるといってもいいでしょう。

YUIいいですよね??

私も最近CD買ってません(´Д`)

σ(・ω・ ポ)もここ数年CD買ってないw
でも、最近ちょっとほしいのが1つ・・・

確かに買わなくなりましたね~^^;
レンタルで済ますか、パソコンから入れるかですしね~☆

私も2・3年くらいCD買ってません(^^ゞ
私はレンタルが多いですかね。。。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
