

『春の投稿イベント初日』

icon 投稿イベント 本日のテーマ

あなたが「春だなぁ」と感じるのは、どんな時ですか?


新しいリクルート服を着て出勤している人達を見たときです!

4月1日は真新しいスーツを着た男女が駅のホームにたくさんいました。それを見ると

「新しく1年が始まるんだよな~」と思いましたね!

 

社会人には「責任」が必要となってきます。

責任はすごく重たくて、ついつい逃げ出したくなります。

でも「責任」を任されるのは、社会人にとってのいい経験ができるチャンスなのです。

私も「責任」に押しつぶされないように、がんばっていきたいです!

 


コメントの投稿

非公開コメント

そうそう…でも4月は鬼のように電車が混むから苦手です…^^;

ついでに、新車の軽が多いです。初心者マーク付きのw
責任の分だけ見返りがある!と期待しておりますっ(殴

新しい門出になる人たちは、初々しくていいですね。

背広とかパリッと体になじんでいないので新入社員でってすぐわかるね

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン スーツ姿の人多く見かける(*´・д・)(・д・`*)ネー

スーツも制服もランドセルもピカピカです^^

ガンバ~。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
