

『春の投稿イベント2日目』

icon 投稿イベント 本日のテーマ

春到来!あなたに訪れた「春」、最近のハッピーな出来事を教えてください。


朝出勤した時に、美人な女性を見つけたときです!

こういうちょっとしたした幸せって、男ゆえに感じてしまうんですよね。

 

まぁ見られている方は「キモッ!」と思っているかもしれませんがね!

あまり女性にはもてたことが無いので、そこんとこは責めんでやってください


コメントの投稿

非公開コメント

私もいい男を見ると、釘付けですwwww


同意いたします♪

みんなそうだよ・・・。
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラ~って見ちゃうもん(。?ˇдˇ?。)(。?ˇдˇ?。)ネー

σ(・ω・ ポ)もすてきな男性とかおねーさまみつけると(*´ェ`*)ポポポってなるw

・・・・・・。

いい男にあったら、ラッキーです。

わたしも優しい話し方とかかっこいい男性にあったときドキっとしますね。ときめくっていうか。。(= '艸')ムププいいですねえ。笑
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
