スポンサーサイト


『春の投稿イベント3日目』

icon 投稿イベント 本日のテーマ

今年に行った「お花見」、または、印象的な「お花見」の思い出を教えてください。


休日にいろいろと予定が入ってしまって、花見にいけませんでした!

休日って買い物やらなんやらで何かと忙しいんですよね。

会社に行っているときの昼休みに、公園で綺麗な桜を見たぐらいですね

京都といえば有名な桜の名所がたくさんありますが、京都にいてもほとんど行っていません。

有名所で見るのもいいですが家の近くの土手や公園やお寺に綺麗な桜が咲いているので、

それを見ているだけでも、充分花見をしているのと同じなんですよね!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京都の桜はきれいだから、観光客でにぎわうね。

日頃から花見出来ていいですね♪ 

地元だとなおさら行かなかったりするんですよね。案外w

見るだけでも十分楽しめたりねww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
