スポンサーサイト


『春の投稿イベント4日目』

icon 投稿イベント 本日のテーマ

今年の春、あなたに起きた新しい「変化」はありますか?


アルバイトですが自分がしたいWeb系の仕事が決まったことです!

今までいろんな意味で辛い時間を過ごしてきました。

自分の能力不足や面接に対するトラウマなどさまざまな負の要素が積もり積もって、心にゆとりを持つことができませんでした。

職業に繋がるスキルの訓練をしても職歴の少なさから、経験不足という理由で面接の話も数えられないくらい断れ続けました。

 

雇用形態はアルバイトで安定はありませんが仕事内容は職歴に書けるような仕事なので、

次の面接に繋がると希望をもって、がんばっていきたいと思っています!

 

 

話は変わりますが、

今日は竹の子御飯と揚げだし豆腐と切干大根を作りました!

作り終えるのに下ごしらえの手間とおいしく仕上げるための時間はすごくかかりましたが、
全体的に味のバランスも良くておいしかったです!
揚げだし豆腐は味が染みていて揚げ豆腐の定番料理ですが、甘くてたまんないですよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お料理上手だから、それをいかせる所がいいんじゃないですか。

自分のしたい仕事をすることって大切ですよね☆
私も最近、たけのこ食べました^^

どもです。俺も、高校の面接のときは、すごくネガティブになったのを思い出しました・・・。今日、祖父の家から竹の子をもらったので、明日の朝食は竹の子ご飯ですw

おいしそう??

仕事かぁ(´Д`)私はまだ?先のことなのかな???

豆腐が~v なんともヘルシィで和で統一されておりますね。
我が家は丼とクラムチャウダーという意味不明のメニューでしたがw

アルバイトでもやりたい仕事ができるのは良いことですよね^^
これからもガンバですwww

好きなこと出来るって幸せだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
